2024-03-21
■訪問局の詳細
訪問No
(total)
訪問No
(day)
郵便局名住所コメント訪問後の異動
125021小綱長崎県対馬市旧局舎がとなりの集落にひっそりと残っている
125032長崎県対馬市大字は「三根」と表記する
125043鹿見長崎県対馬市「ししみ」
125054仁田長崎県対馬市
125065伊奈長崎県対馬市
125076佐護長崎県対馬市となりに旧局舎 ツシマヤマネコの風景印
125087佐須奈長崎県対馬市わりと立派な局舎 西海岸ではいちばん賑やかな集落
125098鰐浦長崎県対馬市ヒトツバタゴが局舎前に植えられているが花期ではないので枯れ木に見えた
125109泉簡易長崎県対馬市いろいろ話してくれた
1251110比田勝長崎県対馬市釜山とつながっているので韓国人観光客多し
1251211舟志簡易長崎県対馬市「しゅうし」 狭い集落内に特定局時代の建物残る
1251312長崎県対馬市「きん」 近くに大イチョウがあるが風景印無し
1251413一重簡易長崎県対馬市3月末閉鎖 かなり古くて立派な局舎 かつては対馬一の賑わいを見せた漁村2024年3月30日 一時閉鎖
1251514小鹿長崎県対馬市狭い道路沿いにある 元集配局らしいがかなり小さい
1251615志多賀長崎県対馬市局前の道は狭すぎて進入を諦めた
1251716対馬佐賀長崎県対馬市唯一の「対馬」の文字の入る郵便局
1251817長崎県対馬市「そ郵便局」というゴム印もあるが間抜けな感じなので断った
1251918賀谷簡易長崎県対馬市元特定局だが面影なし 静かな入江のほとりにキレイな局舎
1252019小船越長崎県対馬市
1252120大船越長崎県対馬市運河のほとり、郵便局正面の道は狭すぎて入れない
1252221鶏知長崎県対馬市「けち」 1000年以上前からある地名で由来はわからないらしい
1252322厳原小浦簡易長崎県対馬市

<< 2024-03-08  2024-03-22 >>  目次へ戻る

■訪問局の地図 (※移転したものは当時と位置が違う場合があります)

<< 2024-03-08  2024-03-22 >>  目次へ戻る