2021-12-30
■訪問局の詳細
訪問No
(total)
訪問No
(day)
郵便局名住所コメント訪問後の異動
111721奥屋内簡易高知県四万十市ものすごく山奥にある元特定局 局長さんがかなりの高齢でまたすごい
111732口屋内高知県四万十市
111743川登高知県四万十市
111754後川高知県四万十市
111765中村駅前高知県四万十市もとは簡易局だった
111776中村古津賀高知県四万十市こちらも元簡易局だが位置が全く違う
111787宿毛高知県宿毛市新しい500円硬貨を釣りにもらった
111798宿毛幸高知県宿毛市
111809片島高知県宿毛市
1118110宿毛西町高知県宿毛市
1118211藻津簡易高知県宿毛市「むくず」 漁協がやっているので郵便局には見えない
1118312一本松愛媛県南宇和郡愛南町
1118413満倉簡易愛媛県南宇和郡愛南町遍路道沿いにある商店併設の郵便局
1118514愛媛県南宇和郡愛南町ここだけかなり奥まったところにある
1118615豊田簡易愛媛県南宇和郡愛南町古い酒屋さんがやっている。局内の年季の入り具合も素晴らしい
1118716長月簡易愛媛県南宇和郡愛南町田んぼの中の一軒家が受託
1118817城辺愛媛県南宇和郡愛南町「じょうへん」
1118918深浦愛媛県南宇和郡愛南町使途不明金の件で事件がおきたばかりという静かな漁村の局
1119019岩水簡易愛媛県南宇和郡愛南町2022年2月14日 一時閉鎖
1119120久良愛媛県南宇和郡愛南町クラではなくてヒサヨシと読むらしい 鰤で有名
1119221西海愛媛県南宇和郡愛南町役場の建物に入居していて逆にわかりづらい
1119322福浦愛媛県南宇和郡愛南町半島の中では一番先端近くにある郵便局
1119423中浦愛媛県南宇和郡愛南町
1119524赤水簡易愛媛県南宇和郡愛南町商店併設だがそちらはやってる気配がない
1119625御荘愛媛県南宇和郡愛南町なかなか狭い集配局
1119726長崎簡易愛媛県南宇和郡愛南町
1119827菊川簡易愛媛県南宇和郡愛南町遠めに見るとやってるのかどうか不安になる建物
1119928愛媛県南宇和郡愛南町局員のものと思われるシャコタンカーが駐車場にとまっていた
1120029家串愛媛県南宇和郡愛南町
1120130魚神山愛媛県南宇和郡愛南町「ながみやま」 由良半島という細長い半島の先端近くにある

<< 2021-12-29  2022-01-04 >>  目次へ戻る

■訪問局の地図 (※移転したものは当時と位置が違う場合があります)

<< 2021-12-29  2022-01-04 >>  目次へ戻る