2015-05-01
■訪問局の詳細
訪問No
(total)
訪問No
(day)
郵便局名住所コメント訪問後の異動
65831久村簡易島根県出雲市予定より初動が遅れてしまいここからスタート
65842小田島根県出雲市
65853田儀島根県出雲市田儀駅からは離れている。局舎は新築したばかりで匂っていた
65864富山島根県大田市「とみやま」 山間の静かな集落。わりとお客さんは居る
65875城蓮簡易島根県大田市国道沿いにあるが、玄関は国道に面していない
65886波根島根県大田市元集配局らしい建物
65897柳瀬簡易島根県大田市近くにある移転前の局の位置を教えてもらった
65908久手島根県大田市なんとなく元集配局らしい建物だがそうではないらしい
65919大田さつか島根県大田市漢字で書くと「刺鹿」
659210長久東簡易島根県大田市国道沿い
659311大田市駅前島根県大田市
659412石見大田島根県大田市駅からは離れている
659513大田山崎簡易島根県大田市2017年4月3日 一時閉鎖
2023年1月1日 廃止
659614大田鳥井島根県大田市
659715静間島根県大田市ドイツ民家風のおしゃれな局舎
659816五十猛島根県大田市「いそたけ」 五十猛駅からはかなり離れている
659917宅野島根県大田市藤棚がきれい
660018仁万島根県大田市四角くモダンな建物
660119馬路琴ケ浜島根県大田市
660220湯里島根県大田市温泉があるわけでもなく非常に静かな集落
660321温泉津島根県大田市温泉街の外れにあるため情緒は一切無い
660422福波島根県大田市福波の駅前に古びた旧局舎が残っている
660523黒松島根県江津市幼稚園みたいな建物の脇を抜けると局舎まで近道になる
660624江津浅利島根県江津市
660725渡津簡易島根県江津市
660826江津島根県江津市今は江津駅前に存在するがかつての局舎は江津本町局の近くにある
660927江津本町島根県江津市
661028嘉久志簡易島根県江津市駐車場も寄せるところもなくて困る2021年4月1日 一時閉鎖
661129江津和木簡易島根県江津市窓が塞がれていてサウナのような空間の局内
661230江津都野津島根県江津市
661331敬川簡易島根県江津市表通りからは見えにくい位置にある。酒屋併設
661432波子島根県江津市「はし」
661533浜田国分島根県浜田市駐車場が見つからないので困った
661634下府簡易島根県浜田市「しもこう」
661735浜田神在坂簡易島根県浜田市浜田ICのすぐそばにる。この局は貯金を5時までやっている
661836上府簡易島根県浜田市「かみこう」 向かいにある小学校は廃校になったばかりだった
661937宇野簡易島根県浜田市局内に大塩だか東郷平八郎だかのお手植え松の輪切り標本がある
662038有福島根県江津市温泉街からは離れたところにある
662139跡市島根県江津市山間の寂れた局かと思いきや、わりと賑わっている

<< 2015-04-30  2015-06-04 >>  目次へ戻る

■訪問局の地図 (※移転したものは当時と位置が違う場合があります)

<< 2015-04-30  2015-06-04 >>  目次へ戻る


■通帳画像