2014-03-17
■訪問局の詳細
訪問No
(total)
訪問No
(day)
郵便局名住所コメント訪問後の異動
61211奥谷兵庫県宍粟市3月末で廃止され簡易局となった。かつてはこの上流にも郵便局があった2014年4月1日 廃止
61222波賀兵庫県宍粟市
61233波賀谷簡易兵庫県宍粟市
61244繁盛兵庫県宍粟市「はんせ」と読む。ここだけかなり奥まっていて回りづらい
61255三方兵庫県宍粟市
61266下三方兵庫県宍粟市
61277播磨一宮兵庫県宍粟市
61288染河内兵庫県宍粟市「そめこうち」 山間に入ったところにある静かな集落
61299与位簡易兵庫県宍粟市「よい」と読む。局内には郵便物がどっさりとあった。
613010山崎神野兵庫県宍粟市
613111神谷簡易兵庫県宍粟市
613212城下兵庫県宍粟市「じょうした」と読む
613313香島兵庫県たつの市「かしま」
613414狭戸簡易兵庫県姫路市「せばと」 通帳が端末で読み込めなくなり更新を余儀なくされた。
613515安富兵庫県姫路市
613616富栖兵庫県姫路市
613717夢前四辻兵庫県姫路市
613818夢前兵庫県姫路市
613919山之内兵庫県姫路市山奥にある郵便局。ただしお客さんは多くて殺伐としていた2018年3月26日 廃止
614020恒屋簡易兵庫県姫路市集落の奥にある一軒家が受託。車で近づくのは容易ではない
614121溝口兵庫県姫路市
614222香寺兵庫県姫路市「こうでら」
614323姫路山田兵庫県姫路市
614424加西福住兵庫県加西市近くに古い郵便局舎が残る
614525下里兵庫県加西市小振りな局舎だが数年前まで集配局だった
614626加古川東志方兵庫県加古川市
614727志方兵庫県加古川市

<< 2013-12-30  2014-04-28 >>  目次へ戻る

■訪問局の地図 (※移転したものは当時と位置が違う場合があります)

<< 2013-12-30  2014-04-28 >>  目次へ戻る


■通帳画像